BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2022/10/12
ゆひゃん

北海道最終日



北海道最終日。

昼食は北海道でも人気の回転寿司屋さん。

1時間待ちで入店。









カウンターの中に店員さんがいるので、直接握って貰うのも有りな回転寿司。

旬のものはオススメしてくれたりもして、スタッフの皆さんが凄く親切でした。

そしてもちろん美味しい!!

やっぱり北海道は最高ですね~♪





次は電車に乗って小樽へ。

ここで一応撮っとくか、と自撮りに挑戦。

慣れてなさ過ぎて真顔・・・(笑)








硝子が有名な町だそうです。

ガラスで造られたシャンデリアやグラスやカップなどが展示されてる

北一ホールのカフェでティータイム。






そして小樽運河。






3日目終了。

夕方の便で神戸へ。


ゆっくり過ごすつもりが、北海道は2泊3日だとバタバタしちゃいました。

まだまだ食べたいし、まだまだ観光したい~

時間ができたらまた行こうと思います!(;^ω^)





                                          ゆひゃん