BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2022/10/12
ゆひゃん

北海道 1、2日目


夏休み休暇を頂いたので、10月の初めに北海道旅行へ。



初日は、夕方にホテルに着いてさっそくススキノをぶらり。

予想以上に寒かったので、まずUNIQLOでニットを購入して

美味しいと有名なジンギスカンのお店に到着。






ジンギスカン




ヒレ









ニンニクと唐辛子はお好みで。



獣臭くも脂っぽくなくヘルシ-で美味しかった~




最後はススキノの街並みが見えるバーで一杯。










2日目は、オプションでバスツアーを付けたので朝6時起き。

あいにくのどしゃ降りの大雨、、



旭山動物園に到着。







雨の中何とか回り終えた頃には体も冷え切ってしまったので

旭山名物の醤油ラーメンでほっこり。




記念に狼とライオンクッキー








次は青い池で有名な美瑛へ。



ここは本当に神秘的な青さで美しくて感動しました!

晴れた日にまた来たい、、




次は富良野農園。









ラベンダーソフトクリーム




ラベンダーのシーズンではないのでラベンダーは見れなかったけど

綺麗なお花がいっぱいで楽しかった~!




19時にバスが帰着。

大雨での冷えと長時間のバス移動でぐったり気味だけど

気合いで海鮮丼を食べに、、(笑)




いろんな海鮮もあったので我慢できず。


旬ですね~

さんま♡





牡蠣





そして海鮮丼!!




めっちゃテンション上がりました↑

新鮮だし最高に美味しかったです!(^^♪



これで二日目終了。

・・・・つづく





                                       ゆひゃん