BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2020/02/25
ゆひゃん

中華


今夜はウチのお店の近くにある、豊味園さんに行ってまいりました〜!

いつもいっぱいで並んでたりもするので、今日は予約しました。



お店に入って取り敢えず、紹興酒と蒸し鶏。



ボリューム満点!!

しっかり味がついてて、めちゃくちゃ美味しかったです!

期待以上でした。





次は、餃子。

美味しいのはもちろん、紹興酒に合いますねぇ〜^—^






次は、麻婆豆腐。

事前情報で、ここの麻婆豆腐が美味しいと聞いたので注文。

ですが、私はあまり麻婆豆腐に興味がないのです。。

が、・・・・・美味!・・美味です!!

これは本当に美味しいです!友達より多めに食べちゃいました♪





次は、胡瓜とクラゲ。

・・油断しました。

写真撮るの忘れて、最後の一口です。

美味しく頂きました。





次はレタス包み。

これも美味しかった〜

レタスもシャキシャキです!



はぁ〜満足です。

全部美味しかった〜

しかし、中華はカロリー高め。

最後はこれで、なかったコトに!



・・・・・なったらいいなぁ〜




                       ゆひゃん