BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2015/12/15
Roco Tiaraの日常

お兄ちゃん。




お兄ちゃんが結婚しました。



泣かないだろうと

ハンカチも持たずに

式に参列した私は



お兄ちゃんの顔を見た途端

リハーサルから大泣きをしてしまい



サプライズで証人のサインで呼ばれ

動揺し



お兄ちゃんの笑顔で

私も嬉しくなり





感情の起伏がすごい



1年前からこの日のために

髪を伸ばしてきました。



着物に合う髪型がしたくて



前髪も立ち上げたくて

大切なおにいちゃんの結婚式だから

しっかり決めていこうと考えていました




とにかく式は

楽しくて



お兄ちゃんの笑顔が

うれしくて




ファーストバイトの見本で

お父さんとお母さんの出番





みんなの笑顔で幸せな気持ち



その後は、お色直しのエスコート役を承り



腕を組んで

一緒に歩き

楽しくてしかたなかったです




赤のドレスも凄い似合ってて

素敵だった〜










あっという間の一日でしたが

会場にいるみんなが幸せそうで

お兄ちゃんはみんなに愛されてて

すごい素敵な時間でした。



結婚を機にブラコンを卒業しようと

思ってましたが

より好きになってしまい

等分ブラコンは続きそうです





かがわ