BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2018/08/31
juri

連日のヘアドネーション


神戸でヘアドネーションをしているお店を探されている方が多いようで・・・


沢山の方がヘアドネーションされに来ます


小学生から40代くらいの方

皆さん色んな思いを抱えてご来店下さいます。



3年近く伸ばし続けた髪〜京都からご来店です



4月ごろ1度来店いただきましたが

長さが達していないため、8月まで伸ばしました〜





バッサリ〜


そして、全体にハイライトを入れました〜

やっと切れました!!!


皆様、ご協力ありがとうございます〜



長さのはかり方ですが・・・・・

毛先の少ない所は長さに入りません

厚みのしっかりあるところから測ってくださいね〜

不安な時は。長さの確認だけでのご来店も受け付けております。




では、皆様の大切な髪の毛で笑顔の子供が増えますように〜



  JURI