BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2013/09/17
Roco Tiaraの日常

ありがたや〜差し入れ編


最近の差し入れ〜





こんなかわいい紙袋に入っていました〜

可愛すぎ



暑い時期はゼリー系いっぱい頂きます。

食べやすい〜



知ってますか??

やわらか瓦せんべい

普通のよりかなり美味しい(笑)


カステラちょい固めみたい



去年に続き2年連続頂きました〜

コレ取り合いですね〜

美味しすぎます

しかし、最後の1枚は譲り合いですね〜

どっちやねんという感じです。



どの組み合わせも気になる〜

美味しかった〜



ラピエールのアイス〜

ここのチョコクッキーが3人とも大好きで

アイス初

食べてみたかったんですよね

さすがでした



トアロードのFlorestaのドーナツ〜

5種類も入っていました〜

ドーナツでは1番大好きなお店

きなこ味初めて食べた〜




おいし〜





皆様、いつもありがとうございます。

Roco Tiara元気にすくすくぷくぷく育っております。

その分いっぱいいいっぱい可愛くしますね〜