BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2013/09/11
Roco Tiaraの日常

秋カラー

9月ですね〜

あっという間に年末になりそうな・・・・・

少し涼しくなってきて気分がすっかり秋になってきました〜

何を着たらいいのか・・・

何を履けばいいのか・・・・

日々悩みます。

とりあえず、カラーをして秋気分に〜

とある、営業後・・・



今回は、スタイリストなつみにお任せで!!

オーダーは地味にならないように〜(笑)



ヘルプはうちの看板娘!!

さち

肌が弱いので頭皮に保護ローションを塗ってます。

このローションを塗るのがさちはホント上手で次の日のかゆみ全く

無くなりました。

お肌の弱い方は、無料で付けれますので施術前に一声かけてくださいね

そして〜

できあがり



全体に入れたハイライトが効いていて秋のアッシュ

気に入った〜