BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2013/07/30
Roco Tiaraの日常

アレンジ


自宅アレンジ〜

まずは、コレくらい巻いてくださいね



そして、

まずはハーフでポニーテール。



もう1つ下もポニーテール。


2つのポニーテールの毛先をハードスプレーで固めます。

少しほぐすとボリュームがでますよ〜



その毛先を無造作にピンで固定します。

この無造作に〜が皆さんの悩みどころですよね・・・。




こんな感じにぐしゃぐしゃっと〜

今回は少し横にたらすよう感じでピンで固定しました。



出来上がり〜

このままでもいいですし

前髪がうっとうしいので・・・・



前髪とめて横に垂らしていた毛もとめたバージョン

いかがでしょうか??

難しいかな??

また、やってくださいね〜

ご来店の際は簡単なアレンジいつでも伝授しますので

お声かけください


JURI