BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2016/04/08
Roco Tiaraの日常

☆9周年☆

ロコティアラ

3月20日で9周年を迎えることができました!!


これもひとえに皆様のお陰と深く感謝しています


この機会に心を新たにして今まで以上にいいお店にしていけるよう努力しますので

これからもよろしくお願いします。


ということで、毎年恒例のお食事会です。

去年は中華で

今年は和食でした〜

元町駅すぐの

井おか


じゅりさんがおすすめの


ウニ〜


激うまです!!


普段ウニ苦手なんですが
ここと、オビオビのウニだけ食べれます!!


毎日話してても

話す事は尽きず
ご飯もおいしくて

幸せ〜な気分



デザート食べに2件目へ

くまちゃんとじゅりさんは

丼もの食べて〜( ´∀` )

3件目へ

あっという間に1年がたって

私が入社して、もう7年が経ちました

入った時のロコティアラより今のロコティアラの方が好きですし

オープン当時からのお客様とじゅりさんの深い絆も

見ていてとても憧れです。


5年後10年後もっと素敵なお店になっているように

みんなで頑張っていくので

みなさんどしどしご来店くださいね(^^)/



かがわ