BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2013/03/25
Roco Tiaraの日常

Roco Tiara祝☆6周年おめでとう会〜


3月20日でRoco Tiaraが6周年を迎えました



6周年きねんということで3人でご飯へ行ってきました〜

今回は加納町あたりにあるグリルバールMITSUへ行きました。


料理が出てくるのを待っている間というと〜





思い思いの時間を過ごしました・・



トマトチーズ〜アボガドと豆腐のサラダ〜



タイのカルパッチョ〜



色々盛り合わせ〜




海老のアヒージョとバケット〜



メインのステーキ



どれも美味しかったです


お腹がいっぱいになって二軒目へ〜




二軒目は東急ハンズの近くにあるバーSHARKへ・・



ひとつひとつの机が水槽みたいになっていて魚が泳いでます





水族館好きな人はぜひ〜 笑

魚を楽しんだ後は三軒目〜





三軒目は一風堂の近くにあるおっくんカフェへ〜



レトロなお店で懐かしい駄菓子が食べ放題でした



じゅりさんとなつみさんはミックスジュースを



私はラテチョコレートを飲み一息・・・



いっぱい楽しんだのでこれからも頑張りまーす


きやま