BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2013/10/10
Roco Tiaraの日常

アイブロー講習会

昨日は、営業終了後に大阪でアイブロー講習を受けてきました〜



講習前の2人〜

やる気が凄いですね〜

始まりました。

まゆカットというのは法律上美容師免許が必要です。

最近流行のマツ毛エクステもそうですね〜

もっとトータルビューティーを・・・と思い勉強しにきました〜

細かな注意点や施術方法などかなり詳しく

丁寧に教えていただきました〜。



まずは油分のふき取りから〜

カット カット カット〜

先生のモデルになつみちゃんが自ら挙手をし・・・・



みんなの前でモデル〜



書き 書き 書き



先生作・・・出来上がり〜

左が シャープ 

右が グラマラス



コレが シャープ



コレが グラマラス

他にも種類があり なりたい雰囲気に合わせたり、

髪型、服装にあわせたりします。

左右でかなりイメージ違いますね〜

皆さんは どんな まゆになりたいですか〜???