BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2020/11/14
ゆひゃん

穴場カフェ



雑誌に載ってたチョコレートカフェに行きたくて塩屋まで行きましたが、

残念ながら定休日で閉まってました(´;ω;`)

ハラペコな私は、急遽検索して”シフクノオト”さんに行きました。





めっちゃ細い階段を降りて、、、







民家?の扉に小さい名刺にシフクノオトと書いてあります。






ご自宅の一階をカフェにしてるそうです。


















エルダーフラワーとマスカットティー







巨峰のカッサータと〜





ランチタイムは終わっててお食事は出来なかったのですが、ドリンクもデザートも美味しかったです♪

特にバターミルクスコーンが美味しかったので、3つお持ち帰りしちゃいました!

また塩屋のカフェを巡ってゆっくり楽しみたいと思います。






                                      ゆひゃん