BLOG|元町駅すぐ 神戸市中央区の美容院 Roco Tiara

BLOG

BLOG

2020/08/12
juri

ロダン+フィールズ


6月から取り扱いだした

ドクターズコスメ

ロダン+フィールズ のスキンケア情報です!

まず3つのスキンケアラインがあります!

@ ディファイン



シワ改善・引き締め・保湿タイプ

シワやたるみが気になる方に効果的です!!!

ロダンで1番人気のシリーズです。

A ブライトーン



トーンup・シミ改善です。
美白シリーズ!!シミ薄くなりますよ〜

Bスーズ



敏感肌・アレルギー肌タイプ

私はこれ使ってます


このロダン+フィールズは、プロアクティブを開発した2人の皮膚科医さんにより作られました。

ニキビ薬で世界的に有名なプロアクティブ!!!

ニキビだけではなく、女性のお肌をきれいにしたいという思いから

全米では4年連続 NO.1 !!!!!

もちろん、そのスキンケアシリーズを日本人のお肌に合わせて5年の歳月をかけて開発してくれています。

人種によりお肌の状態は違いますもん


安心して使えます!なんといっても皮膚科医さんが開発したのだから、お肌に良い!!!


私もアレルギーもありかなりの敏感肌・・・・・・。。。。

でもこのスーズ良いです

調子よいです


皆様に1度使ってみてほしい〜

ということで、サンプルご用意しました!!





気になるシリーズはどれですか??

でも実は、ステップアップがおススメです

まずはお肌の安定をスーズで


5アイテムセットで購入すると1万円ほどお安く購入できます!

1セット2〜3か月持ちます。

そして、60日の返金保証付きです!
空になっていても、気に入らなければ返してよし!
2か月試せるので1度使ってみるのが1番です!!



Roco Tiaraがおススメするスキンケアです


購入は、ホームページのURLから〜





↑ここからでもサイトへ行けます〜



是非お試しくださいね